2016-01-01から1年間の記事一覧

最悪や

また寝過ごして霜きたざーわ(*_*) もう間に合わねぇ… 寝不足でバーミヤン大量摂取、そして親族との話疲れで爆睡… そりゃこうなるわ 一応、一応アラームかけておいたんだけどね… あートイレ行きたいー あー汗かくー、走りたくないー あと10分ではじまりゅ!\…

ふと思う

自分の性格の悪さ 本当に性格悪い 常に自分さえ良ければいい、と考え行動してしまっている それで沢山の人を傷つけてきた と思う なぜ、こんな性格になってしまったのか振り返ってみる 1番影響しているのは中学生のころのいじめ。 自分という個性を理解して…

ばかばっかり

仕事に遅刻してきてもちゃんと謝らない、出れない日のトラ探せだの、なんなんだあのアマ!キモいんだよ!はげ!ぶす! 本番前に言うとか意味わからん!しね! しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねし…

はい、なつやすみきたー!

とうとう夏休みだぜ! 嬉しすぎて禿げそうw しかーし、プラクティスの毎日になりそう でも少しは遊びたい!

あーあー

好きな人には好きな人がいました きょえーーーー!! もう終わった… ばかだな 自分 もう悲しすぎる。 1人だね\(^o^)/あはは

本当に嫌い

なんであんな自分勝手なの なんであんなに偉そうなの なんであんなにおかしいの なんで付き合ってたんだろう… おかま言葉だしキモすぎる‼︎ そりゃ追い帰されるわwwww 本当、仕事でしか関わりたくない。 そう強く思った今日このごろ。 酔ってるし、制御が効い…

7月終わる

そして今腹痛い… 時間ないから辛い…トイレ行けない… 上着も忘れて電車寒い… 部活の子たちで弱冷房車混んでたし… 死ぬー(*_*) あ、ビーター終わりました〜 色々あったけど、知り合い多かったから修学旅行みたいで楽しめました うん、あかすりやったよ笑 めち…

あー

やまなかキモかった また肩ちょんちょんされ 何かと思ったら、少し右にずれてほしいとのこと はい、死ね 背低いから可哀想だからズレてやったぜ 大人や。。。 さて、これから帰って荷造り。 めんどくさ〜〜(*_*)

今日やまなかいるやん やだなーまだ死んでなかったんだ 大人の対応を心掛けよう あー憂鬱wひけないしww

皮膚が

やばい、赤いテンテンできた 薬もらったのに治らない なぜ… これからビーターがあるのに、ありえない… 明日には治っていて!>_< あのヤブ医者め!

あめ

やば

タクシーの

運転手さんが(はやし りょう×たろう san)覚えいてくれて、しかも結果を見てショックを受けてくれていたそうな…>_< 気にかけてくれていただけで本当に嬉しいのにショックでした〜なんて言ってくれるなんて🙈 嬉し過ぎた>_< 2年後行ったら覚えていてくれるかな。…

こんくる

終わったぷー あぁ、今回も…涙 でもちゃんと自信を持って演奏できたから悔いはあるけどない!どっちだ… でもまじつらい 頼むよ>_< あーカエルうるせぇ\(^o^)/笑

ベートーべんが

下手過ぎて死ねる 音程やばーあははー さらい直さなきゃだ\(^o^)/ あー憂鬱 まぁ、練習してないからしょうがないよ… 頑張れ自分

あー

疲れた o駅に寄って服返品してきた 今日はすごいシツナイ楽をやってきたよw もうwねwwwww学生時代を思い出したわ 最近ユニくろで買いすぎwコラボ商品に弱いww でも生地もいいし、安いし素晴らし。 もっと値下げしてほしいが笑 7月入ってから凄く気持ちが晴れ…

あつ!

なにこれ! 朝早かったからわからんかった 出たらめちゃジメジメ、熱々でした あー、無事終わってよかったわ ヤツとは朝コンビにで会ってしまったけど、大人な対応してやったわ 死ねって感じだけどね👋🏻 あー電車涼しー 弱冷房車に乗らないように気をつけましょ…

デブが

電車で席座んなよ

最後の最後まで

よくわからん人だった 今日帰ったらいない! 嬉しすぎ!うっとりする笑 沢山のガラクタと共に消えてくれます 昨日もなんか言うとすぐムッとしたらしく ママんは怒りまくり!

なに

今日は最終リハでトラのクソ不細工な武蔵野のおっさんに急に 最後の音、前の人たち誰もびぶらーとしてないよ、ちゃんと周り見て弾いた方がいいよ と挨拶もろくにした事のない奴に言われました はい、わかりましたー!死ね!^ ^ と返事をしておきましたわ 語…

7がつや

とうとう出ていくね 今までどういう心境でうちにいたんだろう… ままんがあんなに優しくなかったらまじ即りこんやからね 今日が最後の晩餐 ひっこしのとき見届けたいな ままんが変なこと言わないように監視しなきゃだしw てかミッキーオケから連絡きたよ〜 や…

久々に

にゃんの先生にれーすんしてもらった 色々なことが相当良くなってたからびっくりしたと言われました そうなんです 私、あれから頑張って沢山の癖を治したんです バッチも音色が一定だって ただ 自分の演奏を足して欲しいと言われました 今日から14までの課題…

あーあ

ヘルペスできたよ あー最悪 はじめて近くの病院きたよ ハワイな感じの待合室 ただ、練習できないっていうね 明日朝からレッスンなのに… やばーい 夜練習しなきゃだ学校で 預けようかな

右手中指に少しヘルペス出来てた… やっぱ忙しすぎるのかな… 頑張れ自分 今日はれーすんデー めんどくさ

まじで

かんこく行きたくないー 地獄の4日間だな。 あーいやだー

ありえんよな この拘束で3万とか てか今足バタバタさせてるガキに楽器蹴られた シネ! ガキを持ってる親も会釈ぐらいしろや! 死ね! あー朝からイライラする きっと部屋割りもタバコさんと同室なんだろうな… あー嫌だ 気つかうやん、お互い もー7月おわた!…

おわた!

レースん! 相変わらず先生はイケメンやったなぁ あぁ見惚れてしまうわ… 目がやばい!向井おさむクリソツなんですが!興奮 課題は山積み でも良くはなっているらしい。 練習出来てなかったけど、なんとかやり切ったよ。 まぁ流れただけだけど←笑えない でも…

ルール守らないやつは

シネ!!ここは急行乗る人の列だし!馬鹿女め!シネ!めちゃ馬鹿っぽいな

やっぱり

顔が一番大事だよなぁ…そのあと体型。髪型。もうかなり見かけ重視…笑

やばいの

そいえば。昨日5月どのくらい買い物したんだろう?と思って計算したら13万…(°_°)んーなんていうか…ストレス数値に値する感じ?笑笑でもマジやばいね。6月は買い物我慢します。まじで。気を付けます…!嵐の曲は夏っぽくて好き。魔マンはじゅんちと最寄駅でラ…

ふぅ

一応なんとなくさらっておいて良かったぜ盛大に間違えたところもあったけどね!笑あぁ良いお天気!!遊びに行きたい!でも明日レッスン…ちーんとしろうの曲やばい…全然さらってない。あはあとちょうちょうとベトベンとばっち!あら大変。きっと今部屋でねこ…