なに

今日は最終リハでトラのクソ不細工な武蔵野のおっさんに急に

 

最後の音、前の人たち誰もびぶらーとしてないよ、ちゃんと周り見て弾いた方がいいよ

 

 

と挨拶もろくにした事のない奴に言われました

 

 

はい、わかりましたー!死ね!^ ^

 

 

と返事をしておきましたわ

 

 

語尾は心の中でだけど

 

 

 

本当は言ってやりたかった

 

 

ただ、これからトラに呼んでもらえない覚悟と明日の本番がぐちゃぐちゃになりそうだからやめておいた☆

 

 

あーしねー

 

 

なに?!なんなの?!最後びぶらーとないみたいだよ、で良くないか?

もっと周り見てひきなよとか…💢💢💢

 

 

普通いわないだろ、初対面に近いし

 

 

あ、普通じゃないからか

 

 

 

バカ不細工男

 

 

マジきもいんだって

 

 

あれは生徒来ないな

 

 

 

あー明日も会うよーいやだー死ねー

 

 

 

明日言われたら無視しよ

 

それか真顔で返事

 

 

私を怒らせたらどうなるか思い知らせてやる