ばかばっかり

仕事に遅刻してきてもちゃんと謝らない、出れない日のトラ探せだの、なんなんだあのアマ!キモいんだよ!はげ!ぶす!

本番前に言うとか意味わからん!しね!

 

 

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

 

 

 

むかつくわ〜

 

 

 

 

で、たかきゅーでは

 

 

今日着たいから急いで買ったのに破けてる…

 

店員に言ったら

あぁすみません〜

 

 

しか言わねー

 

 

 

ちょうど良いから上着の裾長くしてもらおうとなんとなく無料だよね?的な雰囲気で聞いたのに

1200円かかってしまいますねぇ〜

 

 

 

はっ?まじ誠意が伝わらない

 

 

 

本当に腹立つー!!!!!