おわた!

レースん!

相変わらず先生はイケメンやったなぁ

 

あぁ見惚れてしまうわ…

 

目がやばい!向井おさむクリソツなんですが!興奮

 

 

課題は山積み

でも良くはなっているらしい。

練習出来てなかったけど、なんとかやり切ったよ。

まぁ流れただけだけど←笑えない

 

 

でもやっぱり孤独感半端ない

 

G大生はもう試演会やったんだと…

学生暇だからめちゃ詰めてくるだろうなぁ

こわいなー

 

1人で立ち向かっている感じだよ、敵に。

うーん、不安だなぁ

 

 

ニ次には行きたいな

 

 

もうこのコンクールは最後にするからさ

 

 

 

あー逃げたい、、、、>_<うおぉ

 

ピーターパンみたいな勇気がほしいわ

 

簡単さ!飛べるさっ!はは!みたいな

It is easy!!You can Fly!!haha!....

 

 

本番前にピーターパン聴こうかなぁ笑

 

 

 

 

明日はがそう。。

 

 

 

めんどくさ!wwwww

 

 

 

つか今日何故かがくちょーに呼び止められCDがどうたらという話をして、部屋まで連れて行かれ楽器弾かされ、コンクール曲も弾かされ、散々でした。。まだ上手くひけたら良かったんだけどね、

あーねみぃ!

 

 

がくちょー仕事くださいな笑