また

買い物しちゃったー…


でもかなり悩んで探しまくって試着までしてまさかの今日お店に行く用事が出来、しかもサイズがありーので


靴2足買い‼︎



はい、馬鹿です
覚えておきます。



でもね、足が小さいワタクシ、サイズがあるだけで嬉しくなっちゃうのよ

スリッポン欲しかったし


これでキレイ目のズボンに合う靴を履ける!

ストレス発散!

でももう買い物は控えます。もう我慢しなきゃだ。
クレジットの請求が恐ろしや恐ろしや。

魔法のカード恐い!

ワタクシが持つものじゃないな









今朝方、なくなりました。
大好きなお母さんが。あ、おばあちゃんのことね。

いつも優しくて面白くて可愛いかったお母さん。

闘病頑張ったね。本当に。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


今まで見守っていてくれてありがとう。
これからも空から見守っていてね。


朝おじいが来た時は本当に泣けた。
血も繋がってないのにあんなに悲しめるなんて、、、夫婦って凄い。

あの一瞬でおじいたちの夫婦愛の深さを思い知らされたよ

なんか日本語変やな


おじい、これから1人。大丈夫かなぁ。
ちょくちょく会いに行かなきゃね。


寂しいって泣いてたみたいだし



うーん。

結婚って、夫婦って
良いものなのかな、、


明日から色々始まるけど、
たくさんの愛でお母さんを送ってきます。