マジきもい

今日からこのブログを始めます。

まぁストレス発散ブログになるかな


もう一つやっているブログがちょいと有名になってしまって本音やくだらないことを書けなくなってしまったので新しく作りました。


というか今かなり腹が立ったことがあったので作りましたw

朝の電車ホームで前から歩いてきた身体障害者が私に向かって飛び込んできました…(°_°)

本当に気持ち悪い。身体障害者は可哀相だと思う気持ちもあるが、昔から障害者の方に被害を受けるのでかなり苦手、気持ち悪い、、
吐きそう…


すぐに手を消毒。


あぁでもきっと自分の子供が障害持って生まれてきたりするんだろうな…
それで昔はなんで身体障害者が気持ち悪いとか思ってたんだろうとか気持ちが変わってたりして…

あーきもちわるー

朝から気分最愛