やばいの

そいえば。



昨日5月どのくらい買い物したんだろう?

と思って計算したら




13万…(°_°)



んーなんていうか…


ストレス数値に値する感じ?笑笑


でもマジやばいね。
6月は買い物我慢します。まじで。

気を付けます…!


嵐の曲は夏っぽくて好き。

魔マンはじゅんちと最寄駅でランチ中らしい。

ずるい!


てかまじで離婚かも。

本当に嫌いって思う事が多いけど、今まで育て応援してくれたからわたしは強くは言えないよ

ただ直して欲しいところは本当に沢山あるからなぁ

三つ子の魂百までって言うし…無理だよね


A型同士のぶつかり合いは本当に凄いよ。
よってらっしゃいみてらっしゃい!笑

家に帰りたくないなぁー

ねこといぬが悪影響を受けないか心配。

またおしっこ出なくなって病院行って6千円飛んでったし


ペットは可愛いけどお金に余裕がないと面倒みれないことを学んだよ。

もう一生飼わないんだろうな…涙

かほちゃん家行けばいいか。


モーむすがかなり良い曲をリリースしまして、とっても良い傾向!がんばれ!

昔みたいにならないかなぁ

やっぱりakびーは安っぽい。可愛いし、別に歌も下手ってわけじゃないけど、売り方がね…
ちょっと人として扱ってないよね。物?人形?に順位つけて身体が動かなくなるまで働かせる感じ?
可哀想だな
あれは続かないよ


これからはモーむす!!笑笑